チバトリ/カレー

| コメント(0) | トラックバック(0)

千葉大WiCANによる「チバトリ」の告知展示が千葉パルコ1階下りエスカレータ前のウィンドウディスプレイにて始まったようです。

チバトリ:千葉パルコで展示開始!

僕が学生の頃は、千葉随一のオシャレスポットであった(笑)千葉パルコと絡んで何かイベントとかできたらいいな〜まあ無理だよな〜と夢をみるような感じで思ってたので、なんちゅうか感慨深くもあります。

チバトリ、僕も一応少し絡ませてもらっていて、今テーマソング的なものを作っています。千葉大の授業で生徒さんたちと作った曲をもとに、テーマソングっぽくなるように編集中。

今日は涼しかったですね。なのでカレーを食いにいって汗かいてきました。僕と一緒にカレーを食った事がある人は知ってるかと思いますが、僕は辛いものを食べると顔だけ汗を大量にかきます。新陳代謝が良いのかと思いきや、カラダからは全く汗が出てない。健康なんだか不健康なんだか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする