ライブが終わってしまいました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
080923-230303.jpg


サブカルヒステリーアワー2 無事終了しました!
来てくださった方、どうもありがとうございました!

敬称略で天国、ペンギン人格、日比谷カタン、る*しろうと濃ゆい素晴らしい人たちばかりが出演してて
locolo codeはなんだか押され気味な感じでした。
もっと頑張らないと、と思わせてくれるようなライブながら、出演者のみなさんは良い人ばかりでとても楽しめたライブでもありました。

ライブの感想として各出演者の事を書き綴ろうとも思ったのですが、だらだらと長くなるのでやめることにします。
そんな文よ読むくらいなら、直接HPにでも行って音を聴くべき。損は絶対しない。
そんな素晴らしい人々&イベントでした。
実際ライブ会場の人々は口をそろえて「素晴らしい」と素で言っていました。
そんなイベントも珍しいです。



写真は ライブ後の反省会のものです。
何故かマキさんおすすめの蕎麦屋へ行き、珍しい蕎麦をみんなですすっていました。

・・・・すいません、本当はライブの画像を上げようと思ってたのですが
ライブ後力尽きてたり他の人のライブに呆気に取られていたりしてすっかり忘れていました。
誰か次の日記書く人、ライブの写真を上げてください!(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする