きてますきてますきたきたよ~。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろんなところで、秋を感じる今日この頃。

まず、昨日のお昼の食堂メニューが「サンマ定食」だったこと。

でも昼は魚を食べないので(うちは魚が多いため、外では食べたくない。笑)コンビニに買いにいくことに。

昼間はずっと同じ所にいるから、たまに外にでると新鮮でいいですねぇ。

おお~、秋のにおいだ~。秋晴れとはこのことですな。

気温は高くても、風がつめたい。残り少ない夏が、意地を張って、むりやり暑ぶっている感じ(笑)

 

夕方、暗くなるのが早くなってさみしいと感じるのも、コンビニにチョコの種類が増えるのも、コンビニでおでんをPRし始めるのも、炊き込みご飯が食べたくなるのも、鼻がやたらとムズムズするのも(春も秋も花粉症なんです)、これもこれもぜ~んぶ秋の訪れ!!

 

ちなみに本日の夕食はサンマに栗ご飯でした。秋だな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする