ライブ告知な日記。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

080907-123841.jpg

 

こんばんは、今日の担当はまろです。

いやーみんなそれぞれ思い思いの日記で大分カオスな感じになってますね。

 

機材、アラレちゃん、アート、宝くじ、映画・・・・

全部についてこれる人は果たしているのか!?

 

 

カオスなのは非常にいいこと(?)だけれども

みんな、もうすぐあるライブの告知を誰もしてないじゃないですか!

これはいけない!(自分含め

というわけで早速ライブ告知をさせてもらうのであります。

 

9/23(火・祝日)にライブやります!!

--------------------------------------------------

2008.09.23(火)

『サブカルヒステリーアワー2』新宿たかのや
★OPEN17:30 / START18:00
チャージ\2000+1drink\600

出演:locolo code、天国、ペンギン人格、日比谷カタン、る*しろう
   mori-cym(アートワーク)、ジンボ(DJ)

--------------------------------------------------

 

各所からご好評の声をいただいたライブ「サブカルヒステリーアワー」の二回目のイベントに参加させていただきます。

locolo codeはトップバッターで出させてもらいます。

時は祝日、場所は新宿ということで非常に来やすい条件なのではないでしょうか。

今回も前回に引き続き新曲を用意してるので、是非みなさんに来て見て欲しいです!

 

実は上の写真は新曲のためのキーボードセッティングだったりします。

ドラムといいキーボードといいPCといい、モニター用ミキサーといい(知らない方もいるでしょうが)

ボクだけ毎回ごつい機材ばかりで、メンバーのみんなにもイベントにも、準備や場所取りでご迷惑おかけしてます。

ほんとすいません。。が、その分頑張りますよ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする