OKINAWA

| コメント(1) | トラックバック(0)
生まれて初めて、沖縄という所に行ってきました。そうです、こないだのライブが終わった翌日から久々のオフだったので、、、、  なんて言ってみターイ。 沈
いやいや、実際久々のお休みのはず。 

で、気合いを入れて、離島もいったのですが、やはりこの季節、台風ができてしまい、
一番楽しみにしていたザ・リゾートなホテルには泊まれずに島を離れ、、高い波でどすーんどすーんと(推定落下距離3m)落ちる事40分でサバイバル感満載な船に乗ったり、、、と、なかなか大変でもありました。

私はもともと乗り物に弱いので、(私の祖母は激しい乗り物酔いさんで、エスカレーターにもエレベーターにも乗れなかったらしい。ボケるまでは。。。ってことで遺伝ね!)
何時も常備している大事なお守り、私のエネルギーの源があります。

これ!
401_L.jpg

知ってます?そう、駅のキヨスクで売ってるやつですよ。
これ(アルカリ食品)のお陰で、胃酸がアルカリで中和され、きっとあのサバイバルな船を乗り切れたのです!!
この梅ぼし純、私は本当に子供の頃からファンで、Asahi に梅ぼし純大好きです!!と就職活動までしてしまいました。(偶然ね、落ちましたけど。)
ちなみに、今は4粒入った袋が6個で24粒ですが、昔は1袋に6粒入ったのが6袋で36粒だったんだぞー。ブー。

ということで、乗り物酔いしやすい方、お試し下さい。アサヒの回し者ではありません。

あ、1個くらい沖縄らしいものも乗せましょう、、
ちゅらうみ水族館のチンアナゴさんです。
Anago.jpgかーわーいーいー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

コメント(1)

チンアナゴさんいい感じですね。すげー
ゆるキャラな生物ですね。

コメントする