わたしのニャンコ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニャンコ.gif

このあいだ ンHKの番組で矢野顕子さんが出ていました。もう超すてきで、なけました。
あのくらいなんでもなく演奏できないと。。

ところで、その番組で、私が子供の頃好きで深く頭に記憶されていた猫の歌(みんなの歌)が、矢野さんの作った歌だったと知り、、これまた感激です。
あの、 ねこが最後にはいなくなっちゃうちょっとさみしいうた。

i-tuneストアでは矢野さんの声では売ってないのですが、すぐ聞きたかったので、高野寛さん版を購入しました。これもいいんだけど、やっぱりどうしても矢野さんバージョンが聞きたくて、CDを買おうかな〜。と2つ収録されているCDのどっちを買おうか悩み中。
そしてぜひライブでみたくなり、チケットを探した所、年内は和光市でのやつは空席あり。和光か〜うーん。


猫好きがおおいロコロコメンバー、この曲しってるかいな?懐かしい、よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする