Silver Octpus。

| コメント(0) | トラックバック(0)
081029-191416.jpg

色んな人が色んな所で使ってるような日記タイトルですが、そんなのスルーです。
10秒で考えたタイトルですが気にせずそのまま使います。


お土産に銀だこのたこ焼きをもらいました。
照り焼きマヨネーズとかなんかそんな感じの名前で
照り焼きソースを塗った上にマヨネーズと七味をかけて、中央にポテトタマゴサラダをトッピング!
って感じのものでした。適当ですいません・・・。
実は最近、たこ焼きに大ハマリ中でして、嬉々として食べました。


味はまぁ おいしかったです

照り焼きソースとマヨネーズが少なすぎて、主にたこ焼き本体と七味とポテトサラダの味しかしませんでした。
作った人が悪かったのかなぁ。
ああぁ、もっとたこ焼き食べたいな。大阪行きたい・・・・



そうだ、一応言い訳をしておくと
最近そんなに頻繁に外食ばっかしてるわけではなく
前々から撮りためてたのを載せてるだけなのです。

なんかいつも以上に中身の薄いブログですが
たまにはいいですよね・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする