レベル2にてセーブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPhoneアプリ、今日もやってみたけど、なかなかコツがつかめないので、いったんおいておくことにした。もうちょっと日本語の解説本が出てきてから始めよう。英語資料を解読しながら進めるのもいいが、高速道路が出来上がった頃に覚えた方が効率がいい。
僕の場合、iPhoneアプリが仕事や作品作りに直結している訳でもないし、そこまで急ぐことはない。

まあObjective-Cの基本的なところが少しは分かってきたんで、よしとしよう。
NDAも緩和されたことだし、iPhoneアプリ作りの解説本はこれから出てくるだろう。

と思ってたら、早速。

iPhone SDKプログラミング大全
1/6発売の本。駅探エクスプレス開発者の人の本だし、期待大。もうちょっと早く出してくれれば冬休みに間に合ったのに。

この冬休みはもうちょっと仕事に関係しそうな分野を勉強することにしよう。
あといい加減、曲も進めないと。
普段曲作りしてないと不安で仕方ない僕がもう3週間も曲作りしてない!

locolo codeの新曲を楽しみにしてくださってる方々のためにも曲を進めるのだー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする