肉々しい。

| コメント(0) | トラックバック(0)
09新年会.JPG



話は先週に戻りますが
練習がありミーティングがあり
その後ノリで新年会がありました。場所は神楽坂の博多 華善という店です。水炊きのおいしいお店です。
店員さんもいい人だったし料理もおいしいし、良い所でした。

とにかくお通しがおいしかったのですが
「このお通しはメニューにないんですか?」と聴いて「ないです」と言われた数分後
なんとお店からお通しのサービスを貰ったんです!
すばらしい!




また話をちょっと戻して
ミーティングでは今年の活動を色々と話し合ったわけですが
そういえば どこまで話していいか聞かなかったのでこの日記では詳細は伏せておきますが
夏に入る前に何やら色々とあるようです!
詳細は以降の日記をお楽しみに!
ってところです。



なおタイトルの「肉々しい」とは
ベースのたなさんが提唱した新しい言葉です。
「肉々しいものが食べたい」などと使うようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする