ブルーノート

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと前ですが、知人に誘われ、行ってきました。
クリスチャンスコット  氏(トランペット)のステージ。
スタートからめちゃかっこいい。ドラムの人も、叩き過ぎという声もありましたが、あんなドラマーはみたことなかった!超不器用そうな叩き方!でもかっこいい。
おすすめです。CD買いました。そして終わった後たまたまタバコを吸いに外に出たスコット氏に遭遇!してパシャリ。 うれしかったなあ。ただ、折角の写真の私の前髪がバーコード状態で残念だった。

この日は、相席したのが、恐らく60歳くらいのジャズ好きおばさま方で、いーわねー最近の若い人って(女性でも仕事で稼いでブルーノートなどで酒を飲める、、)と、若い若いといわれ、若いひとから元気をもらうっていうのはよく聞くけど、おばちゃんからも元気をもらえると体感しましたとさ。

明日は、一昨日知人に誘われ、Coldplay に参戦です!!!ぎゃー!DSC00024.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする