もう7月です。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ということで?土曜にセールに行ってみました。
バネッサブリューノとラデュレでランチを目標に、場所は銀座に決定したのだけど、
とても人が多くてびっくりでありました。
ラデュレのランチは並んでいて、別に今日じゃなくてもいけるのに、並ぶのもねえ、、、と、結局ケーキをテイクアウトだけしました。
あっちこっちいって結局、何も買わず。混雑もしていて疲れたので、
日比谷公園まで歩いて、ケーキを食べる事に。

日比谷公園はネコが沢山で、ネコと遊びながら、ケーキをたべました。
ローズを見ながら、ローズ味。超おいしい!!かわいいし。ネコもかわいい。(ネコ写真はないです) 
蚊に刺されたけど、やっぱり緑はいいねー! 
7044.jpg7046.jpg

ペリカン噴水なるものもあったなあー。日比谷公園、結構わけわかんないぞー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする