ここらで、夏らしい写真を・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので、もう夏が終わろうとしています!
今年は、いまいち「真夏~!」という感じではなかったような・・・。

★7月、ロコロコードを飛び出して、シンガーソングライター・エガワヒロシさんのデビュー10周年記念&誕生日記念ライブに参加させていただきました!
もう本当に緊張しちゃって・・・ステージ上の私はさぞかしガチガチだったに違いありません(笑)
精進精進!これからこれから!!

 

★そして地元の町内ではお祭りがありました。なんと今年は30周年記念!
いつもはひっそり静かな町内が、この時だけ賑やかになるのを見て、ここにはこんなにたくさん子供がいたのか!と思います(笑)
毎年、手作りのおみこしが町内を回ります。家の前を通るので、ホースで打ち水。

DSCN2022.JPG  DSCN2023.JPG 

 

★最近、「皇居マラソン」を始めました。
さすがはランナーの聖地、仕事の後に走りに行くと、走っている人の多いこと!
夕方、あたりがちょっと暗くなり始めるころにスタートして、日暮れとともに走り、一周し終わるころには真っ暗になっています。
なんといっても景色が素晴らしい!景色を楽しみながら走っていたら、5キロなんてあっという間。
大都会と緑がとなりあわせ、東京っておもしろいなぁ。

DSCN1961.JPG  DSCN2103.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする