メリークリスマス!そして2009年練習納め

| コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスの日、ケーキ売り場にたくさんの人であふれているのを見て、普段あまりケーキを食べない私もついつい、食べたくなったのですが・・・
結構高級なんだなぁ。。。と思い、自分で作ってみました~!

DSCN2473.JPG

チョコシフォンケーキ、ナッツのせ!
作るのめんどくさかったけど(笑)、初めての挑戦にしては、うまくいったかな?!

さて、先日でlocolo codeの練習も今年最後でありました。
水面下活動中!来年は何かおもしろいことできるかな?!ということで、締めくくり。

さてさて、寒い日がつづきますが健康な年越しを・・・
かくいう私は話題のインフルエンザになったりもしましたが、もう完治で~す。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする