スピーカー故障 & 900ST & K240S。

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんとスピーカーが故障してしまいました。
ちょっと前に危ういプラグ抜き差しをしてしまったのが原因かなと思われます。

修理に出そうとしたら、丁度昨日からゴールデンウィークが終わる事まで修理がお休みとの事。
何週間かかかると思うとげんなりするなぁ・・・。


予備のNF-1Aも丁度売ってしまった後で
家に残っているのは遊びで買ったSONYのSRS-M50
とりあえず今はそれを使っていますが、音がだめすぎていらいらするので
最近気になっていたtascamのvl-m3を繋ぎで買おうかな、とか、ヘッドフォンのHD555を買ってしまおうかな、とかk701でも(略)とか思ったりしてしまいますが
我慢我慢。


そんなわけで、当分のメイン環境はヘッドフォンのAKG K240SとSONY MDR-900STなわけです。
どっちもリ鳴りが独特で、音的にもスニングには使いづらい・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする