撮りためた写真が山のように・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

デジカメで写真を撮るのはいいけど、ブログにアップしたり、印刷するまでなかなかたどり着かなくて(笑)、どんどんたまっていきます。ほんのちょっとの手間なのにね。

家族に頼まれたので、重い腰をあげ、せっかく撮った写真を印刷しようとしたら・・・「マゼンダのインクがありません」だって・・・・。こんなときに限って。

このブログにもアップしたい写真がたくさんあるので、少しずつ更新していくということで!

さっそく「画像の挿入」しようとしたら・・・、パソコンがおかしいのか何なのか、「アップロードするファイルを選択」のボタンが表示されないというか、、、何度やっても、とにかく、できない・・・・。こんなときに限って。

せっかくその気になったのに。やっぱりや~めた(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする