江ノ島へ行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMGP0933.jpg IMGP0958.jpg


IMGP0952.jpg IMGP0949.jpg


先週の事になりますが、locolo codeのみんなで江ノ島へ行って来ました。


江ノ電に揺られて、江ノ島を散策して、海鮮丼食べて帰ってきましたよ。
海鮮丼おいしかったし、時間の流れがまったりとしていて良い所だったなぁ。
また行きたいです。
自分は初江ノ島だったのですが、意外と小さい島なんですね。


ねこがいっぱいいました。観光地だから人馴れしてるのでしょう、おっとりとした猫ばかりでした。
写真の3匹の猫なんて、人だかりの中この体勢のまま何時間か不動でした。


都会の喧騒を離れて・・・
リラックスできた日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする