アンシミュ話完。

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近、寝ても覚めてもアンシミュの事しか考えてない気がする。
vandalが気になりすぎて、ずーっとvandalvandalと言ってたけれど
さっきアンプリ3を試したらころっと心移りしてしまった。


・・・素晴らしいですアンプリ3。
2の頃から音が好みでなかったのでチェックしてなかったけど、好みの問題を超えたすごさがある。
音がすごい生々しいしデジタルっぽさも全然ないし。
クーポンでクロスグレード買えば2万円くらいで買えるようなので、これなら買っちゃってもいいかなぁと思える!
ただ相変わらずアンプリは、実際曲で使うとなるとやりにくい点が多そうだし、音もそこまで好みというわけではないのでこれ一本だとちょっと。アンプリ3すごい重いし・・・
やっぱりvandalはvandalで欲しいなぁと思う。で、vandalだとめちゃくちゃな音作りが出来ないので、そこらへんはrigを4にアップグレードしたりして・・・
3つもあればカンペキ!

もうきりがないからアンシミュの事考えるのはやめよう・・・。
ここ数日で触りまくって大体わかってきたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする