あっという間に春になってしまいました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!あっという間に・・・もうすぐ春ですね!!

春は花粉症なので地獄です。あと少し続きそう・・・。

花粉症仲間の皆様、ともに乗り切っていきまSHOW!!

 

ところで、当locolo codeボーカル担当、ダンサーで姉の森下真樹は、本業の「コンテンポラリーダンス」で多忙を極めており、つい先日まで金沢に、そしてこのあとすぐ青森に、そして来週には大分に行くそうです。

北も南も西も東も関係なく、文字通り日本全国を飛び回っていますね!

そして姉の公演を追っかける母と私・・・(笑)

こんなことでもないと、いろんなところに行く機会がないですからね。locolo codeでも全国を飛び回りたいです。ぜひぜひよろしくお願いします。土日祝日ならいつでも(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする