健康リーズナブルなグルメの楽しみ方。

| コメント(0) | トラックバック(0)

信じられないぐらい暑い日が続きますが、夏バテなどしていないですか??

先日、手作りの味噌をいただいたので、シンプルに豆腐とわかめのみそ汁にしました。うまい!!
味噌って手作りできるんだねぇ!大豆のつぶつぶがいい感じ。
みそ汁なんて何年ぶりに作った。
みそ汁のほかにも、いい味噌料理があったらぜひ教えてください!

あと、先週ダイエーで安売りだったパプリカを、買ってみたはいいものの、どうしていいかわからなかったのでネットで検索して、クック●ッドさんのちからをかりて、マリネにしてみた。あとからプチトマトと玉ねぎもぶっこんで・・・・。
さあ、おいしくできるかな??

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする