Abbey Road のぞいてきたよ。

| コメント(0) | トラックバック(0)
はい、お久しぶりです。やまです。ロンドンレポートでございます。
こないだ健康診断があって行った場所の近くがAbbey roadだったので、様子を覗きに行ってみました。
はい、あのピートルズのです。

行く途中、ジョンレノンっぽい人とすれ違い、
帰る途中は、ショーンレノンっぽい人とすれ違い。。。 (そういう雰囲気の人達)
世界一忙しい?横断歩道とは噂にはきいてたけど、こんな雪の寒い日にも本当に、いました居ました、写真撮ってる人!!
横断歩道でポーズ、バスも車も止めてます。。ヨーロッパ人も、アジアっぽいおじさんも。

なんかベタすぎ?ミーハーすぎか?で行っても、、、かなって思ったけど、これは面白い。みんな歩いてポーズ!ピース。

こんなyoutubeもあったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=aKCG3zMEsYs

寒いし、携帯カメラしかなかったので私が横断歩道渡るのは次の機会にとっておいたよ。

最寄りの地下鉄駅前には、Beatlesコーヒーショップ、ここでofficialグッヅも売ってると!
Coffee shop.jpg
とっても小さいお店でなんだかかわいかった。
私はついこれを買ってしまったよ。これまたかわいいね!!
DSC02907.JPG
どこにくっつけよ。 
欲しい人居たら連絡くださいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする