| コメント(0) | トラックバック(0)
どうも、こないだALFIESアンティークマーケットのクリスマスpartyにいってきました。
そしたら、ロカビリー!?
DSC02928.JPG

かっこええー!あのぴょんぴょん跳ねた感じに歌うのいいよね、ちょっとトライしてみたが真似できない。どうやったらあんなに歌えるようになるのかしら。

で音楽から話はずれるけど、私はこんなものを買ってしまったよ。へへ。
DSC02933.JPG

DSC02934.JPGのサムネール画像

絵本とカードと小さいビーズバック
このバックどこが気に入ったかって、この正面の柄はそこまで気に入ってないのだけど、
近づくと、時々、色々な色のビーズが縫い付けてあるのです!
この水色、赤、黄色の色合いとか、
DSC02935.JPG

あと、買う決め手になったのはこの一粒。。。これに惹かれた!!
DSC02937.JPG

こんなにご丁寧に作ってあるのに、2千円程。
私が自分で作ってこれ2千円で売られたら泣いちゃうよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://locolocode.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする